春日井市美容室メイン
トップページ > スタッフ/求人募集 スタッフ/求人募集 春日井美容室 NOTyET求人

NOTyETでは、一人の個人として成長して欲しい。 
そんな想いを込めてスタッフと接しています

あなたの『こだわり』や『意見』も活かせるお店で、一緒に活躍してくれるスタッフを募集中しています。 最初は面接じゃなくても大丈夫です。サロンや働いているスタッフの雰囲気を知って頂くために、お気軽にサロン見学にお越し下さい。
店舗見学・サロン見学は随時受け付けております。

連絡先:(0568)32-8611
担当:岡田までお気軽にお電話ください。

スタッフ紹介 スタッフ紹介 求人募集詳細 美容院_求人募集

NOTyETの社則

  • お客様の笑顔を喜びと思う事
  • 仲間と楽しく仕事をする事
  • 最高の笑顔で誰にでも温かく接すること

経営理念

笑顔の産まれる接客(トーク)と再現性のあるスタイルでNotiesに感動を提供。

■くつろぎのサロンです

良くも悪くも「無駄なスペース」と言われるほど空間をゆったり利用しています。お客様はもちろん、スタッフもリラックスできるよう、柔らかみのある色や、ゆとりのある空間になっています。

■笑顔あふれるサロンです

リピーターとして通って頂いているお客様が多く、サロンではいつも笑いであふれています。
スタッフ同士も仲がいいだけでなく、生き生きと活躍して明るい雰囲気です。
お客様にもスタッフの元気が伝わって、気持ちが明るくなる、元気になれる。そんな声を聞くことが出来ます.

■バックアップします

更に身に付けたい技術があればご相談下さい。
バックアップします。
ブランクのある方でも、経験スキルを活かせます。(技術研修あり)
頑張りをしっかり評価する、美容師として長く続けれる、そんなサロンです。

求人のご応募

ご質問だけでもOKです。お気軽にお問い合わせ下さい。

アシスタントカリキュラム

春日井市美容室NOTyET アシスタントカリキュラム
テクニック 内容
レセプション(接客・電話対対応etc)
シャンプー合格
ワインディング オールパーパス合格

ビックロット合格
デザインパーマ合格
カラー ワンタッチ合格(白髪)
リタッチ合格(白髪)
ワンタッチ合格(おしゃれ)
リタッチ合格(おしゃれ)
マニキュア合格
アイロンストレート
合格
ブロー ロングストレートブロー合格
ショートストレートブロー合格(ノーパート)
ショートストレートブロー合格(サイドパート)
パーマスタイルブロー合格
アップ ワンスタイル
カット ワンレン(カット・ブロー)
グラデーションボブ(カット・ブロー)
レイヤー(カット・ブロー)

技術はもちろん、常にレベルアップを視野に入れて練習しています。

技術だけでなく、お店にとって必要な存在、地域に必要な存在になっていただけるよう、一人の人として、一人前の美容師として活躍できる場をNOTyETで見つけて下さい。

inserted by FC2 system